
みなさん、こんにちは🌞
本日も新作のご紹介です!
7/1にサーティーワンアイスクリームから発売の、
どうぶつの森 夏の島ごちそうアイス🍧
こちらは、ナシ風味のアイスクリームの森、
リンゴ風味ソルベの砂浜、
塩ラムネ風味のソルベの海に魚型のチョコが合わさったアイスだそう!
味はまさに夏にぴったりですよね✨
フレーバーの他にも、
狸地開発スペシャルダブルカップやシングルサンデーなども発売されるそうです😋
どれも見た目がかわいくて、あつもりが好きな方は惹かれてしまうのではないでしょうか🥰
特にスペシャルセットについてるベル袋ランチバックは、
まさに見た目がベル袋で、かわいいです😍
気になった方は是非、7/1〜のサーティーワンアイスクリームに行ってみてくださいね✨





















