× 閉じる
みなさん、こんにちは☔
梅雨らしい天気が続いていますが、
体調崩されていませんか?
私も天気痛持ちの為、連日頭痛が続いております😥
台風もまだ近くにいますし、余計体調を崩しやすい気圧かと思いますので、
しっかり睡眠時間を確保する、体を温める、
痛みを少しでも感じたら早めに薬を飲む等自分に合った対処をしていただきたいです💦
本日お休みの方もお仕事の方も、
無理しない程度に頑張っていきましょう👍
屋根の救急車 (by合同会社やねきゅう)
〒463-0098
愛知県名古屋市守山区川北町311
free:0120-193-119
ページ上部に戻る